人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

そして今日は階段から転げ落ちた(うそ)

宝塚、今年中旬のラインナップが発表されました。

宙組の9月の全ツは『銀ちゃんの恋』ですか。
これ、前回(2008年)やった時に観たかったのよね。
星組オンリーだった時期でしたが、
宝塚で『蒲田行進曲』やるんだ!と、ものすごいミーハー心を持ったことは記憶に新しいです。
当然、東京のチケットは不戦敗でしたがね…。

あの時のもう一つの感想。
銀ちゃんのスチールを見て、
「こんな趣味悪い服をごく自然に着こなせるとは、タカラジェンヌって凄い!」と思ったものでした。
祐飛さんだからできることだよなあとは、今だから思うことでもあります。

花組版のDVDを買おうかなあと心の片隅で思っていた矢先でした。
しかし宙組版の全ツの期間は実に短い。
しかも9月。
ワタクシ事で大変恐縮ですが、
実は10月にある某国家試験の勉強をしようと決意した矢先でもあります。

先にヤスに階段で落ちてもらいましょうか!(笑)
…と、観たい気持ちを正当化する自分がいます。
それはそうと、宙組ならヤスはどなたがされるんでしょう?
個人的にはみーちゃんのような気がします。←個人的願望

あれ、私いつの間に宙組ファンになったかしら…。
by piramasa | 2010-03-25 23:53 | 芝居雑記