人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

(嵐のように)忙しくって困るの

一昨日(16日)は忙しかった。

午前10時ちょっと前から携帯を握りしめつつ、パソコンの前にかじりついていたのは言うまでもありません。
12時ちょっと前にPCサイトの「チケットを予約する」ボタンがまったく利かなくなるというアクシデントはあったものの、『美女と野獣』は月1ペースで目標枚数ゲットできました。
夏劇場マイ初日は、開幕後初の土曜日。
開幕までにやることは、大井町で食事する場所を開拓すること…でしょうか。

返す刀で、嵐のベストアルバムを購入…。
わかりやすくてゴメン(笑)。
メンバーの見分けはつくようになったので、今度は声で区別がつくように頑張ります。
で、そのベストアルバムをipodにインポートしようとして悪戦苦闘。

悪戦苦闘しながら、昔取った杵柄とやらでヴィクトリアマイルの中継を見てました。
一番人気ブエナビスタがものすごい脚を使って見事1着。
鞍上はアンカツかと思ったら、…あら、ヨコテンだったのね。
ならばあの追い込みようは、すごい納得。
府中の芝1600を、1分32秒台で差し切るとはお見事です。
(つうか、ビリでも1分33秒6って、どんなレースだよ…)

ゴール後のヨコテンが今まで見たことがないくらいハイテンションだったのが、印象的でした。

そんなワケで『アイーダ』の千秋楽が早々と決まってしまったことを、今日知りました。

開幕直後から当日券の数がシャレになってなかったから、無理もないかしら。
月1は行くぞ!と意気込んでいながら結局行ってない自分の所業を反省しつつ、
今度こそ千秋楽までに月1回は汐留に詣でることにしましょう。
まずは汐留に嵐がいる間に。
←ゴールデンウィークに行った時、汐留の日テレゾーンはこのトップページでも使われているスチールがデカデカと飾られてました。

さらに北海道四季劇場のニュースまであるとはつゆしらず、もうお腹いっぱいです。

札幌なら福岡以上に観光目的で行けるなあとは思うものの、
私は車の運転が大変苦手であることに今更ながら気がつきます(爆)。
しかも演目がなあ。
東京にいても『ライオンキング』観ないからなあ…(以下自粛)。

しかも『アイーダ』千秋楽、宙組版「銀ちゃん」の初日とかぶるのか。
…こんな浮気性のファンがいるからいけないのかも。
by piramasa | 2010-05-18 00:05 | 芝居雑記