人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

18日エイト魂の覚書

人生初のジャニコン参戦(しかもお一人様)は無事成功に終わりました。
近辺がお連れさん同士で来ている先輩方だらけでどうしようかと思いましたが、
始まってしまえばなんとでもなるもんですね。

詳細は後日に譲るとして、18日の感想を軽く覚書程度に。



①振りがわからなければ、ジャニーズJr.の動きを真似る
「ブンブン♪」のとこしか覚えてなかったから、「ズッコケ男道」はJr.の皆さんが頼りでした。
…新規丸出しですね。

余談ですが、
ここで出てきたJr.の中に「まだ小学生なんじゃ…?」ってぐらいの子がいたのにはビックリでした。

②「ミセテクレ」はライブの方が好き
サビ部分の渋やんの声、生で聴いたら凄すぎでした。
私の席からだとバックネット裏のモニターを見た方が楽だったのですが、
こればっかりは本人のいる方向を見て聴きました。

ついでのようで申し訳ないですが、
「ミセテクレ」に入る前のドラム→ベースソロは圧巻でした。
たっちょん、ワンバスであれだけ叩けるとは素晴らしい。
最近のジャニーズは凄い…です。

③ジャニコンは、舞台前方が良席とは限らない
実は18日の席はアリーナでした。
ブロックはナイショですが、通路近くだったので生でみるエイトのメンバーが眩しかったです。
しかし今回の東京ドームの演出は…。
19日の5階席とアリーナ後方席を持っている方、期待していいよ、とだけ申しておきましょう。
あと、すばる担当の方で1塁側内野席ライトスタンド寄りの席を持っている方。
(19日、「ミセテクレ」で3塁側に出ちゃったらゴメン)

④錦戸トナカイと大倉サンタ
これ、東京ドーム限定かなあ。名古屋はどうなるかなあ。

⑤生「パーン!」ができて満足♪

⑥横山くんはまた財布をなくしたらしい
で、今日東京ドームに来ているエイター全員から1円ずつもらったら5万円になる…ですと。

⑦エイトのライブの締めはヒナ。
それは『レ・ミゼラブル』における「今井バルの投げキッス」「別所バルのお姫様抱っこ」と同等の意味なワケね。←この例え、いいのか。

たった7人で東京ドームを満杯にする、またはできる。
ジャニーズ事務所という後ろ盾があるとは言え、素晴らしいことであり、凄いことだと思います。
メンバー全員自分より年下ですが(爆)、
昨日東京ドームに行ったことで間違いなく元気をもらいました。

今日もまた元気をもらいに行きます。
ではそろそろ失礼。
ドロン♪
by piramasa | 2010-12-19 02:58 | 音楽