四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra


Phoenix


Hurricane Eyes


For the Love of Strange Medicine


Street Talk


Frontiers


Journey - Greatest Hits


歌のおにいさん [DVD]


関パニ vol.1 [DVD]


関パニ vol.2 [DVD]


関パニ vol.3 [DVD]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

誰か私に「ラブ注入♪」してください(意味不明)

どうも、最近仕事のおかげで首と肩が凝りすぎて、
さらに頭痛を起こして会社を休んでしまったピラ政ですけども。
いやもう、ホントにシャレにならなかったです。
昨日の夜、行きつけの整体で100分間のスペシャルコース(足裏含む)をやってもらったにもかかわらず、
既に首と肩がヤバイです。
今週末は名古屋に行かないといけないのに大丈夫だろうか。

そんな私の元にB5サイズのダイレクトメールが届きました。
それがコレダァ↓
a0010198_2325386.jpg


『コンタクト』キャストのサイン入り集合写真なんて、四季も粋なことするじゃないですか。
高倉さんがイエロードレスとはビックリ、
いや稽古場写真のあの人がそうだったのか…とは、今更な感想です。
いやそれよりも、牧野さんがパート2の「夫」ですよ!
絶対似合うに決まってる!
残念なのは早くもキャ変があったこと。
一度でいいから松島・西尾ご両人が同じ板の上に立つのを観たかった…。
そう、私が『コンタクト』を観に行けるのは2月になってから。
新ウェイター長の金久さんって、私観たことあったっけなあ?
松島ウェイター長がアリなら西尾ウェイター長もアリだろうとは、個人的な願望感想です。

そうそう、オペラ座千秋楽のチケットは無事手元に届きました。
席番を見て超ビックリ!
どうビックリしたかは千秋楽の感想を書くまでナイショです。
否、書けるよう頑張ります。

…な~んだ、週末に「ラブ注入♪」されるんじゃん、私(笑)。
[PR]
by piramasa | 2011-01-24 23:25 | 芝居雑記