人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

十年一昔

いよいよ今週、5日に「オペラ座の怪人」、7日に「キャッツ」観劇を控え、四季HPでキャスト確認。

「オペラ座の怪人」はご縁があり、5日の怪人は今回も高井さん。めぐりあわせの妙により、5日のクリスティーヌは佐渡さん。
そしてラウルは実に3人目、佐野さん。
…濃いなあ!←佐野さん自体もそうだが、この組合せが。
キャスト表の佐野さんのコメントが素敵なので是非ご一読を。
また高井さんのエロい官能的な手の動きに酔いしれてこよう。よろしくないのは、これを見たら次の日は会社に行かないといけないことである(悶絶)。

でもその次の日は休みで、「キャッツ」を観に行けると思うと頑張れるか。
「キャッツ」は待望の金グリザベラが実現で嬉しい限り。ご縁があってジェニエニドッツの高島田さんと、スキンブルシャンクス鈴木さん、パストファージョーンズ村さんは12月以来の再会。めぐりあわせの妙により、ラムタムタガーは…。
わっ!芝さん!?10年ぶり!?
そう、10年前に見た「キャッツ」のタガーは芝さんだった。
なんか高校生の時に代々木で観たデイヴィッド・リー・ロスに再会するような気分。
←ミック・ジャガーではなく。わかるかなあ…。

…今から会社に行きたくない…。
by piramasa | 2005-05-02 20:39 | 芝居雑記