人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

感想の前に人間関係を

17日宝塚歌劇団「エリザベート」観劇メンバーのご紹介。
実はこのメンバーで去年12月の「キャッツ」を観に行った。そして私以外の3人は同じ部署。
まず今回の口火役、Y嬢。
ここ数年遠ざかっていたが、昔かなり宝塚にハマっていたとカミングアウト。
貴重なお宝ビデオを多数所持している模様。
1児の母、好奇心旺盛なMママは「ベルばら」や「風と共に去りぬ」など、
有名どころをぬかりなく観ている。
新婚さんミセスAは本当に宝塚初体験。

そもそものきっかけは、会社の福利厚生の一環でチケットが取れると言うので、
Y嬢が「宝塚か『レ・ミゼラブル』行こうよ」と口火を切った。
ミセスAは「『レ・ミゼラブル』が観たい」と言ったのだけど、私が押し切った。
「宝塚で、トップのサヨナラ公演で『エリザベート』なんて滅多に観られないから!」
ミセスA少々ご不満の様子だった。が!
終演後のミセスA、CDと楽譜を買おうとしたぐらいハートをワシづかみされたらしい。
帰りの電車の中でミセスAは「宝塚友の会」のパンフレットを眺めて悩んでいた。
便乗したいから入会してよと思ったのはナイショ。
by piramasa | 2005-05-18 01:21 | 芝居雑記