人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

今週、と言うより来週

劇団四季、今週のキャストを観てどうしても呟かずにはいられない。

まず高井さんは11週連続出演だけど、まだ声は大丈夫なんだろうか。
福岡で本番中声が出ない事があったと聞いてから心配になってきた。
村さんは今週も五反田、来週から交代の可能性は低いだろうなあ。
それから佐野さんが今週も汐留にいる。
つまり来週からビーストをやるのは、村さんの怪人よりも確率は低いだろう。
ラウルどう回すつもりなんだろう。
内海さんはすっかり「つなぎ」と化していて気の毒になってきた。
・・・と思ってHPのキャスト・スタッフページを見たら
「ラウル」のとこ1人名前が増えている。「北澤裕輔」と。
・・・「夢醒め」から名前が消えたのはそのせいか。
確かに配達人よりはラウルの方がニンかもしれない。
「クリスティーヌ」のとこも1人増えている。
失礼ながら「高木美果」さんは新人さん、それとも前からいる人?

さてなんでこんな推理をしているかと言うと、
いよいよ来週、土日に「美女と野獣」を、
水曜日午後半休して「オペラ座の怪人」を観に行くからである。
さらに7・8月は月2回の汐留詣で予定。
 注:「年末年始の自分にご褒美」の結果です
この頭の回転を仕事に活かせよと、自分でも思う。
by piramasa | 2005-06-22 08:40 | 芝居雑記