人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

王者の旗

台風が近づいていると言うのに、
あるCDを探しに久々に渋谷スクランブル交差点から北側へ足を運ぶ。
最初はタワーレコードに行くつもりだったが、
スクランブルを突っ切って人ごみをかきわけるのが億劫だったので、
センター街のHMVにまず行ってみる。
…でも見つからなかった。
しかたないので当初の予定通りタワーレコードに行く。…ここにもなかった。
ないのはしょうがないけど、
両方とも規模が大きすぎて目当てのCDのある場所がよくわからない。

途中「悪魔の囁き」に2回ほど遭遇した。
1回目は山口ファントムの『オペラ座の怪人』CD。
怪人もさることながら、フィルマンが村さんだって言うじゃない!
うわー、村さんの声で「支配人のオフィス」聴きたいなあ!
2回目は四季オリジナルキャストの『ジーザス・クライスト=スーパースター』。
伝説の鹿賀ジーザスに、カヤパはつい先日亡くなられた水島さん、
沢木シモンに滝田ペテロ、「忘れてはいけない♪」ヘロデは市村さん!
司祭メンバーに光枝さんと吉谷さんがいるのがなんとも凄い。
買いたいのはやまやまだが、涙を呑んで次回遭遇した時に買うことにする。
…てなワケで、お目当てのブツは週末『夢醒め』の観劇前に、
銀座の山野楽器かヤマハで探してみよう。それもダメなら…通販かな。

私が今日探していたもの。
「MUSIC BATON」
が今週回ってきたら、「最後に買ったCD」に、
清水エスパルスの「王者の旗」と書かざるを得なかったかもしれない。
ごく一部の方だけにバカうけなトリビアでした。
※私は横浜ベイスターズのファンです。
by piramasa | 2005-07-26 22:30 | 芝居雑記