人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

「炎の野獣」また会う日まで

前日予約で取れた『オペラ座の怪人』、
前から9列目の真ん中ブロック(上手通路寄り)と言う、ビックリするようないい席だった。
でもこの席はシャンデリアを仰ぐと首が痛い。贅沢は言っちゃいけないが…。
そして「5番のボックス席は空けておけと言ったはずだ!」の台詞は
ラウルじゃなくて私が言われたかと思ったよ。
だって村さんたら、私の座っている列のあたりを指差して台詞をのたまうんですもの。←勘違いブラヴァ!
日曜マチネでこんな勘違い席がとれてしまったから、前日予約がクセになりそうで怖い。

さて昨日の村さん、井上陽水が入ってる歌い方は相変わらずだが、
『All IAsk Of You』の「決して許しはしないぞぉ…」をはじめ、
どこでブレスしてるんだ?と思うぐらい声が伸びる伸びる。
そして2週間前より低音部が決まりまくり。
…と思っていたら、今週から高井さん再登場。…だからか!
高井さんも正直だけど、村さんも正直者だなと苦笑した。
それだけ「特別」なのですね、「怪人」という役は。

カーテンコールの村さん、マスクで半分隠れてはいるがとても優しい顔をしていた。
多分あれが村さんの素顔なんだろう。
高木さんに注ぐ視線が本当に「お父さん」みたいなのが微笑ましい。
さて浮気してゴメンなさい、高井さん(笑)。
今週末休み明けの怪人を拝みに行きますからね! ← また行くんかい!
by piramasa | 2005-08-01 22:02 | 芝居感想