人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

2005年心の旅

「あ~だから今夜だけは~」…ではなく。
2児のママechumarumaさん
より、心の奥底をえぐるバトンを受け取って帰ってきました。その名も『恋愛バトン』。

★初恋はいつでしたか?男?女?
中学2年生、同じクラスの男の子。
何故かこの時、授業中に背中を見ていきなり「バーン!」とやられた気がした。
後に古文を勉強して「これが本当の『背の君』?」とシャレる自分もいた…。

★今までつきあった人数を教えてください
一応片手で足りる。
まあ30代前半で独身ですから、ご想像におまかせします。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
しゃべらなくても間が保てるところならどこでも。
…するってえと劇場か競馬場か!(笑)

★好きな人と見たい映画はありますか?
映画館デートすると別れるジンクスがあるから、見たくない(爆)。

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「好きな人」に限った事ではないけれど、努力している姿をほめてもらったこと。

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ここで役者や騎手の名前を挙げちゃいけませんよね?(爆)
大変残念なことにおりません。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
話を聴かない人。口だけの人。

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
「許さない!」…が原則。するならバレないようにやれと言いたい。

★同棲ってしてみたいですか?
自分一人の時間を持ちたい性分なので、今は半同棲が限界。

★あなたが愛情を感じる行動は?
「All I Ask Of You」の歌詞が理想。照れくさいからこれ以上書けまへん(汗)。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
相手のことまで思いやれるかどうかに尽きると思う。
※こんなことを書けるのは、もちろん『オペラ座の怪人』と『美女と野獣』を観たおかげ。

★一番長く続いた恋愛は?
20代の時に3年ほど。これ以上語らなくていい?

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
一晩中語りあいたい有名人なら沢山いるけれど、これは別の意味で語らなくていいでしょうか…?(爆笑)

★究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
 愛する事。ある意味自分勝手だと思うけれど。

…う~ん、痛いなあ。そしてこっぱずかしいなあ…。
「胸の内」どころか「はらわた」まで見せてしまった気分。
お持ち帰りはおまかせいたします…。
by piramasa | 2005-10-06 00:09 | 日常生活