人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

マチソワ出陣準備中

すっかり『アスペクツオブラブ』『アイーダ』モードだったが、
それでも1ヶ月ぶりに『オペラ座の怪人』を観るとなると、朝から気分もはずむ。
「この日が来るのを待っていたよ」
←おっと、これは1週間後に観るヤツだ。しかも台詞が微妙に違うし。
今週の汐留は個人的に旬な役者が揃ったので、余計嬉しい。
高井さんのあの声とあの手と、ついでに激ラブモード(輪世音さん命名)な怪人が拝めるかと思うと…(遠い目)。

その前に『異国の丘』だ。
COSを読むと、下村さんほどの役者でも苦しむ役、そして芝居なのかと思うと、
身を正さずにはいられない。
もっとも苦しんだ末に劇的な初日を迎えられたのだから、
神様は本当にいるんだろうね。

神様と言えば、頼むから今日1日はまともな体調でいられますように…。
週初めから風邪ひいて頭が痛いわ、
一昨日あたりから左下の親知らず近辺が腫れてしかも痛いわで、
正直言って今日はマチソワする体調じゃなかったりする。
ちゅうかさっさと歯医者行けよ…。
海劇場出るまで熱がでませんように…。
by piramasa | 2005-10-29 10:13 | 芝居雑記