人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

心臓に悪い…

衝撃のソワレ終演から12時間たった今も、衝撃は続いている。
いくらなんでも今日の怪人は村さんだろう。
あんな声で今日も高井さんだったら、それはむごすぎる。
お願いだから高井さんをゆっくり休ませてあげてほしい。

そして今日の怪人が村さんだと仮定して。
村さんだってこんな状況で交代したくないだろう。
ジョージから怪人、まったく違う次元の役だから、
高井さんの倍以上怪人役をやっている村さんでも
頭を切り替えるのは並大抵のことではないはず。
それに「村さんがジョージだから」『アスペクツ…』前日予約した人もいるかもしれない。私みたいに…

昨日の私はかなりわかりやすかったと思う。
怪人のパートが近づく度に胸を押さえ、終わるたびに安堵の息を吐く。
こんな形で「私、やっぱり高井さん好きなんだなあ」と再認識したくなかった。

でもとりあえず高井さん以外の感想はアップする予定。
できなかったら立ち直ってないと思ってやってください。
『異国の丘』の感想も書きたいことは山ほどあるのだけど、
今日中にアップできるか心配。

…今頃になって涙が出てきた…。
こうなったら高井さんの替わりに私が悔し泣きしてやる。
by piramasa | 2005-10-30 09:13 | 芝居雑記