人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

今年の遠征始『美女と野獣』感想② アンドレさんは西で大暴れ?

気がつくと視界に入ってくる寺田さんのお話。
「変わりものベル」でついつい目が行ってしまったナルシストな町人、
それは寺田さん。
噂には聴いていたが自分の目で、しかも本当に目の前で確認したらまた格別…。
それは「ガストン酒場」でもその存在感を遺憾なく発揮。



ここでの寺田さんは酒場のマスター。
名前のとおりここはガストンがメインなのに。…なのに。
目の前で観たマグカップダンスは大迫力!の一言に尽きるのに。
マスターったらこれまた噂どおり、
若い衆の尻を撫でたり(7日)触ったり(8日)、おまけに口説いたり(してるように見えた。8日、カウンター下手側にて)。
しかもガストンの座る椅子のオブジェの、鹿の剥製となにやら会話してるし(7日・8日両方)。
ガストンをすっ飛ばして、寺田マスターの普段の生活ぶりが大変気になる私(汗)。

二幕目のガストン酒場はムッシュー・ダルクで登場。
観た方はご存知かと思うがこのキャラ見た目が結構気持ち悪い。
気持ち悪いのに観てしまうのは何故かしら。
しかも手の動きが妙になまめかしい(エロいじゃないのがミソ)。
何より美声なのは反則だ。
いや、ムッシュー・ダルクは美声のテナーがやらないと締まらないのは
わかってはいるのだけど…。
あーもういい!寺田さん、帰京したら即汐留に戻ってきてください!
そして貴方のそのユーモアを、是非「プリマ・ドンナ」で発揮して頂きたく!
本音:BBの1枠だとメインの役者に目が向かないから!

…今日中に終わらせる予定でしたが、やっぱり無理のようです。
明日マチネの開演時間前までに目標修正します。
by piramasa | 2006-01-21 22:38 | 芝居感想