人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

複雑ながらも有言実行

今日は出勤の日。なので『壁抜け男』のキャストは携帯で確認した。

「部長/刑務所長/検事  高井 治」
…お元気で良かった。周囲に人がいなくなったのを見計らって改めて(会社の)PCから公式サイトをのぞいてみる。
…はあ?シングル?
去年の『李香蘭』みたいに種井さんがアンダーでくるかと思った。いやその、嬉しいですよ。来週と前楽のチケット持ってるし。違う役をやってリフレッシュしてほしいと思うし。何よりとりあえず楽日までシングルでいけそうなぐらい復活したと思って間違いないのでしょう。
でも村さんは一昨日から猫屋敷に本当に出没している。一番の問題はガス役者が軒並み出稼ぎ中(見込み含む)であること。
つまり佐野さんは、デビューしていきなりファントムマラソンをすることになるのかしら?一旦休んで演技の固め直しをした方がいいと思うのだけど…。

複雑な心境になりながらも気がついたら(ウソつけ)「0120-489-444」に電話をしていた私でした。※勤務時間中です。
あっさりつながってあっさり『壁抜け男』前日予約成功!ああ複雑(これはちょっと本心)。

来週観に行くのに…とは思う。でも私、3ヶ月も高井さんの生声を聴いていないんだもーん!
そんなワケで明日のオペラ座チケット争奪戦、早めにケリがつきますように…。

そして20:53現在、拙ブログの訪問者数がこの時間にしては大変な数を叩き出している。…皆さん、私の行動そんなに予測つけやすいですか(苦笑)。

22:33追記。
明日の「当日券情報」を確認したら『壁抜け男』は全席完売だって。私と同じ星から来た人が沢山いたのか、それともオペラ座4000回記念公演の前予に失敗して流れてきた人が沢山いたのか…。
by piramasa | 2006-09-09 21:01 | 芝居雑記