人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

今年の話だから鬼は笑わないだろう

オペラ座チケットの残り枚数を心配しながらも、そろそろ2~3ヶ月先の(観劇)スケジュールの概算を立てないといけない。
まずゴールデンウィーク。会社の愉快な仲間達のゴールデンウィークは「どこ(海外)行こうか」なのだが、私の場合は「何観ようか」である(笑)。
しかし今年はオペラ座にジキハイとファイナル続きだからのんびり倒れ伏そうかなあ。…と言いながら、ユタとオンディーヌとキャッツとMAと…4枚ほどチケットが(笑)。いえね、このあたりにコバ長老が登場するかなあと思って…。そしてここに歌舞伎座か新橋の券が追加されることでしょう。
あとは5月中に無事大劇場のヅカエリザのチケットが取れれば…。

6月は…はっきり言ってきつい!まずあの日に『解ってたまるか!』を取って、『十二夜』と『マンマ・ミーア』福岡遠征はあの日に泊りがけして、『壁抜け男』は最後の最後に取るか。その隙間を縫って『レ・ミゼラブル』を押さえて…、と言うワケで本日『レ・ミゼラブル』6月分のナビザを抜かりなく申し込む私。このチケットがどうか取れますように~♪
さらに6月のコクーン歌舞伎は『三人吉三』の通し、6月に火の見櫓の場面をやるのもなかなか微妙だが、これは仕事帰りに行けそうかな。…『ウィキッド』は無理しないで7月に観よう。
※ご存じない方へ。『三人吉三』の大詰「火の見櫓の場」は雪が降ります。

肋間神経痛と目眩が再発しないよう気をつけます(何をいまさら)。
by piramasa | 2007-03-08 21:59 | 芝居雑記