人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

有楽町日比谷彷徨の1日

目が覚めたら11時過ぎていた。
そういや今日は『ウィキッド』の会員先行だよなあ…と思い出した。どうせ回線混んでるだろうけど、一応サイトにつないでみる。
…公式のトップページにつなぐのに時間がかかったのは気のせいかしら。案の定チケット予約ページはつながらない。ついさっきもやってみたがつながらない。『キャッツ』の第1期の時よりもひどくないかい?とりあえず最初は2階席上の方で観られればいいやと思うものの、ここらへんも取れないんじゃないかと心配になってきた。
…今つながった。7月だが無事2階A席センター確保。ここなら空に飛び立つエルファバが見切れずに済む…かな?

さてなんでこんなに遅い時間に目覚めたかというと、そりゃアナタ(誰?)、昨日は激務で疲れた体にムチ打って『MA』『ジキハイ』のマチソワなどしちゃったからですよ。しかもMA終わったあたりから頭が痛くなってしまい、ジキハイの二幕目あたりは多分熱が出ていたかもしれない。しかもまだ頭痛は続いている。
そんな状態ながらも、早く感想を書いてしまいたい衝動に駆られている。書き出したら一気にまとめられそうなので、どっちから先に書こうかな。

追記:昨日は『レ・ミゼラブル』6月分の劇場窓口売り初日だったようで、MA終演後レミゼの空席状況のチラシが配られていた。…初日(8日)まだチケットあるようです。
私ですか?9日マチネ(開幕2日目、橋本バルのデビュー&今ジャベ初日)、「良席あります」ってんで並んでみたら、前方の真ん中取れちゃった…!お花が飛んでくるかどうかは微妙なところだが、ともかくこの佳き日にこんな前で観られるとはラッキーだ。
そんなワケで9日はソワレも持っているのでマチソワ決定、ついでに出勤の土曜日なので何が何でも休暇をとること決定。
…いやー私、何しに帝劇に行ったんだっけ?(笑)
by piramasa | 2007-04-08 14:08 | 芝居雑記