人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

5月の粉飾決算

あいつの頭にあるのは芝居ばかり~♪
・・・ジキハイ大千秋楽にちなみ、こんな出だしで始めてみました。

今月の観劇数は、
5月2日  『オンディーヌ』
5月5日  『キャッツ』→『マリー・アントワネット』
5月19日 『ジキル&ハイド』→『アイーダ』
5月20日 『ジキル&ハイド』
5月27日 『ユタと不思議な仲間たち』→『マリー・アントワネット』
…と、合計8。

4月前半の段階ではジキハイは日生劇場で燃え尽きようと思っていたが、5月が終わってみればこんなもんさ。←ワイリー風に。そうそう、『コンタクト』も今日千秋楽ですね。
『コンタクト』と言えば!…知ってましたよ、西尾さんが京都にいることは。
白状しますと先週の名古屋遠征、実は『コンタクト』→『アイーダ』の京名間強行マチソワのち、泊まってジキハイ…なんて無茶なことを考えてました。
でもね、『コンタクト』で西尾さんがキャスティングされることは今後もあるだろうけど、鹿賀さんのジキハイはこれを逃したら二度と観られない。…これが『ジキル&ハイド』の数が「2」となったワケです。

3月にオペラ座ファイナル、4月にジキハイ日生のファイナル、5月にジキハイ真のファイナル…、私はクタクタです。
『ジキル&ハイド』についてはエントリーを改めて語りますが(宣言)、今は「この別れ恐れずに」と肝に銘じようと思う。

28日0:20追記。
先日(27日)の拙ブログ訪問者数が過去最高を記録しました。これも『ジキル&ハイド』大千秋楽のおかげかと思います。
『ジキル&ハイド』で検索してご訪問頂いた方へ、本当にありがとうございます。
1週間前の感想がまだあげられない遅筆な人間で恐縮ですが、あの感動を分かち合えれば幸いです。
by piramasa | 2007-05-27 22:59 | 芝居雑記