人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

心地良い疲れに乾杯

『レ・ミゼラブル』マチソワから帰ってきました。それにしても今日は収穫の多い1日だった。

マチネは新妻エポニーヌ・辛島コゼット・山崎マリウス・原田アンジョルラスと、いい声の若者たちが揃ったおかげで至福の3時間を過ごせた。
もちろん今さんも相変わらずの美声と美丈夫ぶりを発揮、ことにこの回も1階のど真ん中の席だったので「Stars」で存分に泣いてきました。

ソワレ、今井バルvs岡ジャベとレミゼでは初見同士の組合せだったが…これ好きだわ…。特に今井さん、この人のバルジャンが一番好きとおっしゃる方が多いのも道理だと思った。
そして瀬戸内さんのマダムテナルディエが、実はソワレで一番のツボでした。さすが見せ方を心得ていらっしゃると唸ることしきり。

たった1日でツボな方々が沢山増えた。
ために、「7月はいつならチケット増やせる?」とキャストスケジュールと自分のスケジュールを照らし合わせる女約1名。
観た回数がまだ浅いゆえに、今が一番楽しい時期かもしれない。

すっかりレミゼ蟻地獄にはまってしまったが、来週末はちゃんと?四季中心で過ごしますよ。なんたって京都遠征ですから。3ヶ月ぶりに高井さんとご対面ですから。
疲れが心地良すぎるので、さすがに感想は後日アップとします。と言うよりマチネとソワレ、どちらから先に書こうか思案中…。
by piramasa | 2007-06-24 23:02 | 芝居雑記