人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

ナイナイフィフティーン

前回は最終回に見て号泣した「3年B組金八先生」を、今日はオンエア2回目で見ました。

今シリーズも色々ありそうなB組ですねえ。
ワタクシ事で恐縮ですが、学生時代の友人に苦労して小学校の教師になった人がいるので、今日のオンエアは他人事に思えなかった。
※私の卒業した学校で取れる教員免許は中学高校まででした。

今時の小学校は公立も凄いですよ。
パワーポイントでプレゼン作れるまでにして卒業させるのが必須とかと聴きました。
それ聞いた友人一同、「会社じゃエクセルばっかりだよ!」

今日転入してきた私服の転入生の彼女も気になるが、
一番気になるのは最終回、私はどれだけ泣くのかと言うこと。

一番の問題。私は第一シリーズを見ていません…。
つうか今日見て、フッくんのご子息がわかりませんでした。
…昔フッくんのファンだったんだけどなあ。(カミングアウト)

19日21:53追記
金八先生の公式サイトに座席表があるのに大ウケした私です。
次に大ウケしたのは、ご子息布川隼汰くんのニックネームも「ふっくん」…。
まあ私ぐらいの年代のスタッフならそう呼んじゃうかもしれません。
by piramasa | 2007-10-18 22:24 | テレビ