人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

今週末は「ぶどう劇場」で思い出を買ってきます

『思い出を売る男』のアンサンブルに半場さんの名前があるのを見つけてビックリした今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか。

新アンドレ増田さんは早くもシングルですね。さすがです。
そんでもって今週からフィルマンは小泉さんですか。
ますますガタイの良い支配人コンビかと(笑)。

それでなくたって今週のオペラ座はキャストだけで猛烈に観たい。
しかーし!次に私が行くのは7月3連休。
 いつまでも いると思うな 自分好みのキャスト(猛烈に字余り)
せめて「叩き上げ」支配人コンビはいてください…と祈るばかりです。

ところで風の噂に聞いたのですが、涼太さんの喉の調子がよろしくないそうで。
だとすると、ここ数週間の出たり入ったりも頷けます。
ボチの稽古か、はたまた地元公演に向けてビーストの稽古してたらいいなあ…なんて能天気に推測している場合じゃなかったようですね。
四季を代表する役者になるであろうお方だけに、焦らずに治して頂きたいものです。
…とは言うものの、さぞオッスな福井トニーも観てみたいと思うのは観劇バカの悲しい性ですね…。

あと私が今気になっているのは!(某ムエタイ芸人さん風に)
『人間になりたがった猫』に名前が挙がっている種井さん!
…渋谷さんと牧野さんが出ているだけでも気になっていたのに、ますます気になるー!
日生劇場に大の大人が1人でおしかけて入れてくれるかなあ?(爆)

以上、今週も私のKO負け!めげずに頑張りましょう!
by piramasa | 2008-06-23 21:10 | 芝居雑記