人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

まるで関西に引っ越したばかりの人間のような感想

さーて感想はオペラ座とピンパネ、どちらから書こうかな。
…と合宿ボケの頭を抱えながら出社したら、まんまとお財布を忘れて後輩に2,000円借りたピラ政です(爆)。
だって村さんの「(心は空に高)くーーーーー」と、とうこさんの「ひとかけらの勇気」が交互に頭の中にリフレインしているんですもの…。

それにしてもヅカ→オペラ座→オペラ座→ヅカの遠征って罪ですね。
ファントムやラウル、パーシーやショーヴランのように究極に一本筋の通った男性が人生のパートナーだったら、疲れそうだけど人生面白いだろうなあと思いました。

そうそう、今回の遠征で改めて発見したこと。

①「ikari」の存在。
このスーパー?は新横浜駅にもあるので存在自体は知っていました。
…そっか、次回の大阪遠征で食事ネタが尽きたらここでお惣菜を買うのも有か!

②関西ではエスカレーターは、左側を通行用に空けること。
…東京にいる時のクセで思いっきり左側に立ってしまい、そそくさとカートを引きずりながら右側に移動したのはワタシ…。

③デパ地下の雰囲気が、東京とは違っていて楽しかった。
特に三宮のそごう。
案内してくれた関西支社の美女に「レイアウトが新鮮で面白い」と感想を述べたら、
三宮ではそごうが一番レベルが高い、ですって。

…遠征中の観劇以外の感想でここまでひっぱってみましたが、
やはりどちらから書こうかまだ決められず。
だってまだリフレインしているんですもの(以下略)。
by piramasa | 2008-07-23 23:30 | 旅行