人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

誰が(私を名古屋へ)導くか

四季話の翌日は東宝話です。

育さまのブログによれば『レ・ミゼラブル』の稽古が始まったそうな。
しかし稽古が始まったと聞くと、レミゼモードにエンジンがかかろうってものですねえ。
あと1ヶ月我慢すればあの世界に浸れるのかと思うとワクワクします。

あと数日したらここに「エリザ→レミゼ」組が、数週間したら「サイゴン→レミゼ」組が合流するのですね。
前シーズンより過密スケジュールな気がしてならない今日この頃、
きっと山口さんは何食わぬ顔でバルジャンとして初日の舞台に立つのでしょう。
そして禅さんも何食わぬ顔で初日のジャベールをされるのでしょう。
そして阿部さんもすっぱりヒゲを剃り落として、ジャベールを…(以下略)。

もっと過酷な方々を見つけてしまった。
2月中旬まで博多にいながら名古屋初日から登場の、新妻エポ・シルビアファンテーヌ・原田アンジョ…。
このお三方なら大丈夫だと思いながらも、無事レミゼ初日の幕が開くことを祈らずにいられません。

私のレミゼマイ初日はいつかって?…ナイショ(笑)。

そうそう、石丸さんご出演のミュージカル『ニュー・ブレイン』のブログが始まったようです。
…あ、『ニュー・ブレイン』のチケットとってないや。いつ行こう?
by piramasa | 2009-01-27 23:50 | 芝居雑記