人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

コーヒー17杯も無理?ッス

10日ほど更新をサボっておりました。

理由ですか?
ええ、大変わかりやすいかと存じます。

ゲームの『逆転裁判』にハマりましてね。想像以上に。

仕事が忙しかったのもあります。
が、人間って不思議なものです。
遅く帰った時ぐらい早く寝りゃあいいに、
日付が変わるあたりから続きを始めちゃったりするんですよ。
気がついたら午前3時とかザラでした。
「DS」って寝床に持ち込めるのが厄介ですね。←言い訳

もう時効ですが、ドラクエをやるために休暇を取った友人を何人か知っています。
昔は本気で「そんなに面白いのかなあ」と思っていました。

ゲームは違えど、私も正に今、そんな状況。

これは「ヅカの思う壺」と「カプコンの思う壺」のどちらなんだろうと真剣に考える今日この頃、
ゲームをやりながら舞台上の登場人物とダブって見えてしょうがありません。
特に顕著なのは、御剣(エッジワース)。
観た後でプレイしたから言えることですが、
あれは宝塚の男役が演って正解の人物だと思います。

『逆転裁判』の3・4どころか『逆転検事』も舞台化してほしいと感想がある中。
『逆転裁判3』プレイ中(いつの間に…)の私の感想。

ゴドーはどうするよ?
そして、「トノサマン」はさすがにヅカで舞台化は無理ッスか?


…とりあえず、「生きてます」とご報告まで。
会社にはちゃんと行っています。
by piramasa | 2009-09-25 22:38 | その他