人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

帝劇の怪人

開幕してから2日も経っているのに、今更ですが。

『レ・ミゼラブル』帝劇公演、開幕おめでとうございます。

千秋楽の11月20日までは、
「今頃バルジャンが生まれ変わることを宣言しているな」とか、
「そろそろジャベールがセーヌ川に身を投げる頃だな」とか、
レミゼ時計が活躍することでしょう。

今回はキャストコンプできないかもしれません。
なにせ芸術の秋です。←私は関係なし・笑
四季の『アイーダ』やら宝塚やら歌舞伎もあるでよって感じでありますからして。

なので今回は観たい人・組合せ中心でいきます。
その結果、今握っているチケットはかーなーり!キャストに偏りがあります。
どう偏っているかは、観劇当日以降のお楽しみ…。

別所さんちのお姫様が無事退院されたとか、なぜかコゼットと元アンジョが結ばれたりとか、
おめでた続きのレミゼカンパニーに幸あれ。
マイ初日は来週、いきなりマチソワです。
by piramasa | 2009-10-08 22:30 | 芝居雑記