人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

取り急ぎ感想・みんなで歌おう「ABCカフェ」

マチソワしてさすがに疲れましたので、
『レ・ミゼラブル』25日ソワレ終演後のイベントの取り急ぎの感想をば。

「君が今夜いあわせたなら…」から「ブラック、夜の終わり」まで
ついていたシャープ(#)はなんと5つ!
入場時に渡された楽譜を観た瞬間に、私は泣きそうでした…。
ちなみに最初の「レッド」「ブラック」はシャープのついた上の「ド」。

そして「民衆の歌」のキーの高さにビックリ。
一番高かったのが上の「ミ」だと記憶してますが、それすら出なかった私って…。

締めの御挨拶、ビリーさんに無茶ぶりされた男性アンサンブルさんの御挨拶の中から珠玉の三言を。

港さん 「皆さんの魂、私が買いました」
劇場中が揺れました。港さん、凄すぎッス!

菊地さん 「スケベな工場長です!」
実は菊地さんとは共通点がありますのでスケベでも(笑)個人的に応援しております。

伊藤さん 「飲みすぎてゴメンなさい!」
最後に「ABCカフェ」を通した時、伊藤さんのさりげない気配りが楽しかったです。

雰囲気、少しは伝わりましたでしょうか。
では詳細は、また後日。
by piramasa | 2009-10-26 00:45 | 芝居感想