人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

季節を無視するかのような、今日のニュース

レミゼ祭り絶賛開催中のピラ政です。
しかも一昨日・昨日と間違い探しのようなエントリーを3連発してみました(笑)。
どこが間違い(違う!)かと言うと、
ジャベールとコゼットとテナルディエとマダムテナが、3回とも違ってまして。

さてそんな私を現実?に連れ戻すかのように、四季ではキャストのプチ激変がありました。
まずは今週のファントムが佐野さんである。
村さんと芝さんは『キャッツ』の通し稽古レポートに思いっきり姿があった。
するってえと福岡の『55ステップス』の縄遊び枠(笑)は高井さん…でしょうか。

『アイーダ』はタイトルロールが樋口さんに。
昨日までアニタ熱演中だったのでは…とお気の毒になりながらも、
こんなに早く樋口アイーダにお目にかかれるとは思っていなかったので、これはこれでラッキー?
…実は今週汐留詣での予定ですの。レミゼとマチソワというおまけつき(爆笑)。

そして四季の「新作」とやらが発表されました。
何をやるのかと思えば『サウンド・オブ・ミュージック』。
要するに『55ステップス』が前触れだったってことですか。
でも「エーデルワイス」が『サウンド・オブ・ミュージック』のナンバーとは、
恥ずかしながら初めて知りました。
私が知ってるあの歌詞で芝さんが歌われるなら、それは是非聴いてみたいなあ。
…って開幕は2月下旬?
芝さんのファントムは実現させる気があるんですか、御大殿。

それよりもこの時期に新作(…なのか?)を「秋」劇場でやるとは、
来年春にオープン予定の「夏」劇場の杮落としは、…もしかしてアレかなあ?
by piramasa | 2009-11-09 23:40 | 芝居雑記