人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

この時期恒例の一言&鬼爆笑しすぎ

うちは仏教だからクリスマスは関係ないさ~♪
…と、今年も言ってみます。

そう言いながらも私の手元には、公演日が今週の日付の四季のチケットが2枚あります。
1枚は23日、つまり明日。もう1枚は27日。
最初は27日1枚だけでした。

しかしここで悲しいお知らせが。
「なぬ!?クリスマスカテコは24・25日で終わってしまうですと!?」
法事と同じで、前だおしでやる分にはいいってことかなあ(違う!)
そんなワケで、なぜか別演目の23日のチケットが手元に届いたとさ。
さて問題です。明日23日、私はどこに出没するつもりでしょう?
ヒント:名古屋か京都(笑)

レミゼ貧乏と言っていたのはどこのどいつかなー、あはは。

レミゼと言えば、再来年4~6月の帝劇公演が決まったそうで、
しかも全キャストオーディションですと。
この前の帝劇での「みんなで歌おう」イベントで、ビリーさんが盛んに煽っていたのはそういうワケだったのか…。
個人的には次も阿部さんのジャベールと松原さんのアンジョルラスが観たいけれど、
新しい人が抜擢されたならそれはそれで楽しむことでしょう。
あと個人的願望。
筧さんのテナルディエとか、とうこさんのマダムとか、実現したら面白いだろうなあ。
…とうこさんファンの先輩方に殴られそう。
by piramasa | 2009-12-22 22:27 | 芝居雑記