人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

タイミングがいいんだか悪いんだか

名古屋でハンドタオルを絞るほどの感動を味わって帰京してみれば、
女子のフィギュアスケートでも感動の一幕があったようで今朝またひと泣きしました。

鈴木明子さんの名前を認識したのは、なんといってもフリーの曲に『ウェストサイド物語』を使ったことが大きいでしょうか。
私も単純だからね、自分が観たことがあるミュージカル(しかも直近で)の曲を使うってだけで応援したくなるんですよ。
『WSS』なら「体育館のダンス」でステップシークエンスをやったらさぞ盛り上るだろうなあ。
…なんて推測してみたらものの見事に当たりました。
それにしても鈴木さん、笑顔が素敵ですね。
バンクーバーでこのスマイルを沢山観たいものです。

そして明日は仕事納め。
今年はお昼で帰れるので、この勢いで秋劇場に行くか!と思ったら、
首都圏の四季は『WSS』だけ休演だってさ(泣)。
『アイーダ』は大晦日に行くし、『コーラスライン』は今週末、つまり観劇始めで行くし。
さあどうしよう。

その『アイーダ』、新アムネリスに逃げられたなあ。
でも有賀メレブが登場なので良しとしよう。
そんなワケで私の観劇治め(←もはやこの時期お約束)は汐留でございます。
by piramasa | 2009-12-28 22:10 | 芝居雑記