四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra


Phoenix


Hurricane Eyes


For the Love of Strange Medicine


Street Talk


Frontiers


Journey - Greatest Hits


歌のおにいさん [DVD]


関パニ vol.1 [DVD]


関パニ vol.2 [DVD]


関パニ vol.3 [DVD]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

カテゴリ:旅行( 113 )

嵐を呼ぶ女

a0010198_85603.jpg
どうも、昨日は神戸にお泊まりのピラ政ですけども。
そして今日の神戸はホテルの部屋にいても音が聞こえるほど雨が降っています。
帰りの新幹線、無事動くかなあ。
[PR]
by piramasa | 2011-07-19 08:56 | 旅行

富山ブラックを食べました

a0010198_11563796.jpg
京都で(笑)。

何しに京都へ来たかと問われれば、前のエントリーを有言実行しようかと。
これでファントムが村さんなら、「村合宿リターンズ」としゃれこめたのになあ。←まだ言うか
ではまた後ほど。
[PR]
by piramasa | 2011-07-18 11:56 | 旅行

千秋楽にふさわしく

a0010198_94641100.jpg

期待?を裏切って名古屋はいい天気です。

名古屋に来てまで冒険JAPAN観てるのは私。
レイトチェックアウトできるホテルってこれだから好きよ。
[PR]
by piramasa | 2011-01-30 09:46 | 旅行

場違いかも

a0010198_1048749.jpg

5年ぶりに松尾大社に来ました。
七五三やらお宮参りやらの家族づれに囲まれ、
デジイチ持った女一人浮きまくっています(苦笑)
[PR]
by piramasa | 2010-11-07 10:48 | 旅行

せんとくん、ブランコに乗る

a0010198_919880.jpg

今日は京都に来ています。
もちろん目当ては『春のめざめ』ですが、たまには観光でもしましょうか。
どこに行くか全然決めてませんが、
京都競馬場にいたら笑ってやってください。
[PR]
by piramasa | 2010-11-07 09:19 | 旅行

燃えよナナちゃん

a0010198_1140183.jpg

そんなワケで名古屋に来ています。
おらが町のチームが強いっていいなあ。
ベイスターズなんて「燃えよ」どころか「炎上」してるからなあ(涙)
[PR]
by piramasa | 2010-11-03 11:40 | 旅行

善光寺大勧進にて

a0010198_14244727.jpg

これを目にして「本当かい!」と突っ込んだ参拝客多数と見た。
ちなみにお位牌は、謙信公のも信玄公のも結構大きかったです。

追記:両公のお位牌、並んでました。本当です。
[PR]
by piramasa | 2010-08-14 14:24 | 旅行

朝から

a0010198_9103224.jpg

長野の地ビールなのに「ケルシュ」とはこれ如何に。
※念のため、昨日飲みました。

今日は親戚回りの日。
ここ数年、独身でいることに突っ込まれなくなりました(苦笑)。
[PR]
by piramasa | 2010-08-14 09:10 | 旅行

ナナちゃん前、なう

a0010198_11303725.jpg

ナナちゃん周辺はポ●モンでいっぱいです。
[PR]
by piramasa | 2010-07-31 11:30 | 旅行

デジイチ連れて、はじめての遠征

13日、間違いなく名古屋に行ってきた証拠を。

a0010198_23183953.jpg
a0010198_2319439.jpg

ちなみに最近、ついにデジタル一眼レフカメラを手に入れました。
それにしてもデジイチで撮ると、記録画質を「S」にしてもサイズがえらくデカくなるのね。
だからこれ↑はブログ用にサイズを縮小…したのに、下のやつはまだデカい。

a0010198_23203460.jpg

こちらも↑デジイチで撮りました。
素人の私でもキャスボ全体をこのクォリティで撮れるとはさすが…です。

「嵐」だの「デジイチ」だの、最近自分のブログがどこに向かおうとしているのかよくわかりませんが、
まずは13日オペラ座の感想はまた後日。
高井さんはただ休んでいたわけでなかったのがよくわかった、
そんな日であったことを先にお伝えしておきます。
[PR]
by piramasa | 2010-06-15 23:32 | 旅行