四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra


Phoenix


Hurricane Eyes


For the Love of Strange Medicine


Street Talk


Frontiers


Journey - Greatest Hits


歌のおにいさん [DVD]


関パニ vol.1 [DVD]


関パニ vol.2 [DVD]


関パニ vol.3 [DVD]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

カテゴリ:買ったもの( 18 )

うまいッス!

a0010198_23302715.jpg

…と、スマイル全開の安田くんにつられてさっそく↑こんなものを買ってきました。
長瀬くんゴメンよ。
カウコンの中継見たら髪型がまるっきり変わっていたので何があったのかと思ったら、コレのためだったんですね。
「糖質0」の発泡酒でも500m缶買うんかい!というツッコミは受けつけません(笑)。

そう言えば私、半年前はキ●ンの「淡●グリーンラベル」を買ってたっけなあ。
わかりやす~い!
さらにエイトはハイチュウのCMも控えているし、
ますますコンビニでわかりやすい買い物をすることになるでしょう。

それにつけても思うのは、
自分がKAT-TUNの熱心なファンだとしても、「ソリオ」はおいそれと買えないなあということ。
だって私、いんちきゴールドドライバーですから…。
もうすぐ免許の更新時期です。
[PR]
by piramasa | 2011-01-26 23:30 | 買ったもの

杯あげて乾杯しよう♪

a0010198_145245.jpg


大晦日BB帰りに買ったカリフォルニア産ワインで、
我が母校の箱根駅伝往路大健闘を讃えております。
明日も頑張ってねー!

本当はオペラ座観ながらワインで乾杯したかったけど、
これはこれでまた良しとしましょう。
[PR]
by piramasa | 2011-01-02 14:05 | 買ったもの

ビールが欲しい

a0010198_23103929.jpg

ベビースターも色々な味が出ているけれど、
まさか「中本」の蒙古タンメン味が出るとはなあ。

お昼のコンビニで会社の後輩の子が買い込んでいたので、最近辛いものがマイブームの私もつられて買ってみました。
うっかり残業中に食べてしまい、ビールが欲しくなったのは言うまでもありません。
いやそれより、蒙古タンメンが無性に食べたくなってきた。
一度食べるとクセになるんだよね。

ビールが欲しくなった私が帰りがけに買って帰ったのは、キ●ンの「淡●グリーンラベル」。
カロリーを気にしている…と言いたいところですが、
CMに出ていらっしゃる方々につられているのは隠しもしない事実です(笑)
[PR]
by piramasa | 2010-07-05 23:10 | 買ったもの

今日私の血潮と化したもの

a0010198_225387.jpg

その名も「(プチ)ルミエール」、白の甲州ワイン。

名前買いしただろって?
そのとおりですが何か?
白の割には甘かったけど、好みの味でした。
[PR]
by piramasa | 2009-04-08 22:53 | 買ったもの

今年も世の中の流れに乗ってみた

a0010198_21173468.jpg

前のエントリーのコメントで応援を頂いたからということもありますが、
今年もボジョレーヌーヴォーを買いました。
しかもコンビニでなく、地元デパ地下のリカーショップで試飲をしたうえで。
渋さと酸っぱさがちょうどいい塩梅でグーです。

しかしお供は同じデパ地下で買った
「ブリのからあげ」とか「レタス入りのきんぴら」とか「ワカサギの南蛮漬け」とか(笑)。
おつまみぐらい自分で作ろうぜ、私。
[PR]
by piramasa | 2008-11-20 21:17 | 買ったもの

ボーナスはこう使う

a0010198_18294367.jpga0010198_1829431.jpg















三代目のデジタルカメラを新横浜のビック●メラで買ってまいりました。
…ボーナスが出たから。

買ったのはキャノンの「IXY DIGITAL 910IS」。
手ブレしやすい私も安心の一品(笑)。
ニューモデルではないが、「広角28mm」のおかげで移り変わりの激しいデジカメ界においてなかなか息の長い商品、だそうな。
お値段は29,800円だったが、本来なら35,000円超の価値があります…とはビッ●カメラの店員さん談。
こういう話を聞くのも買い物の楽しみの一つですね。

勢い余って同じビルの別の店で予定外のものまで買ってしまいました。
だってバーゲンの季節ですから…。

そんなワケで明日のBB初日の会場の模様は、今日の戦利品でお届けいたします♪
[PR]
by piramasa | 2008-07-05 18:29 | 買ったもの

世の中の流れにのってみた

a0010198_20591329.jpg

一緒に写っているのはおまけでついてきたレーズンチョコ。
最近のセ●ンイレ●ンはボジョレーヌーヴォーまで売ってるのねー。

ところで買ったはいいものの、私は今、持病の癪…じゃなくて肋間神経痛が起こり薬を服用中であります。
ヌーヴォーはもうしばらくお預けです。
[PR]
by piramasa | 2007-11-15 20:59 | 買ったもの

3枚で525円(税込)

a0010198_1236555.jpg
『南十字星』を観ると言うのにハンドタオルを忘れてしまった。
写真は京都駅地下で買ったハンドタオルとハンカチ。
2枚だけ買うつもりが3枚になったのは、件名のとおりでございます。
それとも3枚使いきるほど泣くと言う前触れか(笑)。
さ、開演までもう少し。
[PR]
by piramasa | 2006-05-14 12:36 | 買ったもの

おまけ

昨日観てきた『韓流ジキル&ハイド』でプログラムとCDを買ってきた。
ところがプログラムの値段が3,000円、…高いなあ。
まあ写真をふんだんにつかっているから韓流好きの人には妥当な値段なのか。
それよりもこのプログラムについてきたおまけが凄かった。

a0010198_15365952.jpga0010198_15371040.jpg








なんだかわかるでしょうか。正解は「タンブラー」です。
(左:チョ・スンウ 右:リュ・ジョンハン お二人ともジキル&ハイド役)

元々はプログラムを入れるための袋がなくなったための措置らしい。
「タンブラーいらないから、プログラム代1,000円引いて!」…とは当然言えず持ち帰ってはみたが、改めて家で眺めて思った。
「これは別の意味で使えないなあ」と。
作品主義の劇団ばっかり観ていると、役者を前面に押し出したグッズには驚かされるなあ(苦)。そしてCD(これも3,000円)には↓こんなものが。

のけぞるかもしれないので、そこんとこヨロシク!
[PR]
by piramasa | 2006-03-19 15:59 | 買ったもの

『オペラ座の怪人』原作に手を出してみる

実は私、『オペラ座の怪人』は四季版の舞台しか観ていない。
やっぱり高井さんの怪人に大変衝撃を受けたのが、一番の理由。
そして『オペラ座の怪人』汐留公演が終わるまでは、
今は望むべくもない山口版や今井版を聴いてハマりたくないのが2番目の理由。

さてそんな私も、さすがに10回も観れば劇中のナンバーが高井さんの声で再現されようと言うもの。(モノによっては村さんの声でもOK)。
やっと角川書店から出ている原作の『オペラ座の怪人』を手に入れた。
早くも翻訳モノに特有の言い回しに苦戦してしまい、何日で読みきれるか。
少なくとも次回観劇日(23日)までには…と思っている。
もう少ししたら山口版CDを手に入れてみるか。
[PR]
by piramasa | 2005-09-11 22:44 | 買ったもの