人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

大人の邪念と子どもの感想

『美女と野獣』東京公演開幕まで、あとわずか。
今更ながら稽古風景の話題にきちんと目を通したのですが。
なんですか、このサービスぶりは。
いったい何があったのかと訝ったぐらい、稽古風景の動画が充実してます。
稽古でこんなに感動するなら、衣装装置に音や照明が加わった本番はどうなることやら。

特筆すべきは、やっぱりここに福井さんのお姿があることでしょうか。
静岡で名前が挙がってはいたものの、ようやく日の目を見るのですね。

動画の「愛せぬならば」、衣装を着けてないのに鳥肌が立ちます。
しかし稽古風景に姿があっても開幕キャストとは限らないのが四季の常(苦笑)。
だって佐野さんも飯田さんもいい感じで姿が消えてるしね…。
アタクシは開幕のビーストが飯田さんであるのは望むところです(副音声)。

もっと副音声。
福井さん、ビーストやる前に「エジプトの将軍」として海劇場へいらしてください。>

素直な感動。
動画の「ガストン酒場」の稽古風景、「飾りはいつもこいつだぜ~♪」の野中さんが凄かったなあ。
視線と手の動きで鹿の剥製が見えましたもの。

開幕まであと4日。
七夕のお願いは、『美女と野獣』の初日の幕が無事開きますように…とでもしましょうか。
by piramasa | 2010-07-07 23:31 | 芝居雑記