人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

レミゼと共に、私もリフレッシュ

本当は昨日(9日)、『レ・ミゼラブル』プレビュー2日目を観ていたはずでした。

が、4月1日付で入社十ウン年目にして初の異動を経験しました。
後任への引き継ぎ等のスケジュールを算段した結果、
「ダメだ、9日は出ないと間に合わない」
…そんなワケで紆余曲折の結果、昨日のチケットは嫁がせて頂きました。

しかし何故か(ウソつけ)プレビュー3日目のチケットも持っているワタクシ。
今日(10日)は休めるから、這ってでも帝劇に行きますよ。

「元四季」の新バルジャンデビューに立ち会えなかったのは、四季ファンとして大変残念です。
でも無事に起きられれば、今日のお昼には新ジャベールデビューに立ち会える。
それを楽しみに一眠りすることにします。

ちなみに新しい部署は平日休み。
有休はとりやすいみたいですが、そこはまあしばらく様子見かなあ。
平日なら芝居のチケットは取りやすそうだしね。
と言うか、この前の火曜日(5日)にさっそく当日券で『マンマ・ミーア!』観てきました。
トラウマになっていた演目ですが、以前観た時と役者が違っていたのでかなり克服できました。
当日券で火曜日ソワレ、クセになるかも。

では今日のお昼頃、帝劇前から白々しいショットをアップする予定ですので乞うご期待?
by piramasa | 2011-04-10 03:49 | 芝居雑記