人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

エイトびよりの休日

どうも、平日休みにようやく慣れてきたピラ政ですけども。
さすがに昨日今日はどこも出かける気になれず、
整体に行ったり、関ジャニ∞のニューシングルを買いに行ったり、録りだめしていたテレビ番組を観たり…とそれなりに休日を満喫してみました。

そうそう、「犬を飼うということ」は昼間から涙するほどヒットでした。※念のため、素面です
ドラマに出ている錦戸くん、私は実は初めて観るのですが、
この人スゲエ!と感動しました。
何が凄いって、リアル。
若くして父親になり、生活のために夢を諦めてサラリーマン生活をしている男性ってこんな感じなんだろうなとごく自然に実感できるのです。
ってか、本郷家の皆さん自体が自然にリアル。本物の家族みたい。
ちなみに一番ウケたのは「70点にしとけ」でした。

テーマは重い。と言うより「深い」です。
始まったばかりなのでまだ思うところを的確に言葉にできませんが、
久々に観続けたいドラマに出会いました。

ツッコミどころ?もちろんありましたとも。
退職勧告を平の担当者にさせるとは勇次さんの勤める会社も厳しいねとか、
吹越さん、ジャニーズとの共演多いねとか。
個人的にはKAT-TUNの田口くんの役どころがツボでした。
会社の先輩が田口くん担当でもあるので余計に…。

明後日は「生まれる。」も始まるし、忙しいなあ(笑)
by piramasa | 2011-04-20 18:21 | テレビ