人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

今週は渋い配役

オスオスオス!どうだいみんな、調子は?
四季HPの「夢醒め」キャラクター占い、アタシは「デビル」だって。
ん~、でもちょっと当たってるかしら、ぐはははは。

ちょっと言い訳めくけどね、
アタシ去年暮れから4月中旬まで霊界空港に行きそうなほど忙しかったの。
それでやっちゃったワケよ。
自分にごほうびだあ!とばかりに何ヶ月も先の芝居のチケット取りを。
「テメエのことばっかし考えやがった」結果、
5月から8月まで大変なことになっちゃったわよ。・・・ゴホッ、ゴホッ。


・・・と言う前フリをした上で、白状します。
今週土曜日、12月にとった「キャッツ」マチネを観に行きます。
芝さんはタガーに戻り、グリザベラは早水さんに戻り、
怪人になるかと思われた村さんはアスパラガスに戻り、
スキンブルはそのまま涼太さんだし、マンカストラップ福井さんが楽しみだし・・・と
なかなか豪華な顔ぶれかも。
(あっ、しょうこさん、赤の泥棒猫さんにヨロシク言ってきますからね!)
そしてその足で浜松町へ行き、急遽決まった「ライオンキング」ソワレを観劇。
「キャッツ」に対して「ライオンキング」の配役、スカー渋谷さん以外ほぼ初見。
そして「ライオンキング」自体も初見。
久々に手探り状態で観る芝居、終わった後はどんな感想を持つことやら。

さて早水さんがグリザベラに廻ったから、
「夢醒め」のマコ母は重水さんかと思ったら、何と末次さんだった!
しばし京都で観た末次さんのミセスポットを思い出した。・・・イイかも。
若頭(もちろんミツヲさん)につぐナイス配役、ますます観たくなった。

芝さん演じるチェが「フン!」て鼻で笑ってるのが聴こえたような気がした。
by piramasa | 2005-06-13 23:59 | 芝居雑記