人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

悪あがき

18日の席は1階席真ん中ブロックの後ろから6列目、席区分はA席。
前回(10日)の席から3列前とも言う。
A席とは言えここもプロセミアムアーチが見えないけど、それを除けば悪くない。

この日は「支配人のオフィス」から「プリマ・ドンナ」への流れがとても楽しかった。
席の位置の関係もあるかもしれないが、「プリマ・ドンナ」の7重唱は、
7人それぞれが歌うメロディーが聴きとれるようでそうでない、
でも決して耳障りでないと言うのが不思議だった。
実はこの場面でこう感じたのは初めて。
この日の「プリマ・ドンナ」が終わった瞬間に起きた拍手が
今まで観た中で一番盛大だったと思うのは気のせいでないと思いたい。

さて観てから1週間も経っているのに、まだ感想を書こうとしている自分にビックリ。
それぐらいじわじわと染み入ってくる「オペラ座の怪人」だった。
…でも感想はまとまってない(汗)。
今週の怪人も村さんだし、とりあえず週末前日予約に挑戦するか(爆)。
有言実行となるかは乞うご期待!
by piramasa | 2005-07-25 22:27 | 芝居感想