人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

Pと愉快な仲間たちの汐留ツアー③ 熊は漫才師にあらず

終演後、海劇場前のカフェバー「L'ENSEMBLE」で夕食まで時間を潰す。
まんまとY嬢とミセスAがファントムベアをお買いあげしたので、早速記念撮影。
※売店前で2人揃って私に「どっち(銀と白)持ってるんだっけ?」と聴くので、
 「両方いる!」と答えた(笑)。

ここでミセスAに「熊の名前はどうするの?」と聞いてみた。
A「今日のファントム役の人って、下の名前なんだっけ?」
私「『おさむ』さんにするんですかい?」
A「…『おさむ』ちゃんだとお笑いの人みたいだから別の名前にする」
…コラ待ちなさい。
私は「おさむちゃん」とは言っていない!
そうかと思えば私の隣でMママが
「カルロッタの顔見て京唄子を思い出しちゃった」とのたまう。
するってえとピアンジが鳳圭介ですか?
※念のため、リハ見で見た舞台メイク前の種子島さんはキレイな方だった。

さてミセスAが熊につけた名前は「コウちゃん」。
高井さんの「高」を訓読みにしたと言うことだそうで。
ある意味「目から鱗」のネーミングかもしれない。
by piramasa | 2005-11-21 23:26 | 芝居雑記