人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

金は出ていく湯水のように'06

実は去年暮れに家のパソコンを買い換える羽目になった。
その引落は2月上旬、しかも福岡遠征費用の引落も一緒だったりする。
3月まで緊縮財政だなと思った瞬間に、生活用品が切れだしたのには笑った。しかもこんな時に限って飲みに行く約束が3つも入ってしまう。飲み会に誘われると断れないのは私の大変悪い癖である。

それから3月の韓流『ジキル&ハイド』のチケットをまだ押さえていないので、こちらも手に入れないといけない。
それから名古屋の『コーラスライン』、くどいようだがいつ行こう?
えっとそれから2月に福岡『アイーダ』の先行があるし、…明日は名古屋『李香蘭』の先行初日じゃないの!
『鹿鳴館』があれだけ延長するってことは、名古屋のメインの香蘭はどう考えても沼尾さんだよなあ…。
個人的に沼尾さんは香蘭の方が似合うと思うので、これは観てみたい。
高井さんが間違いなく裁判長で出演するなら明日頑張るんだけどなあ(笑)。
とりあえずこれは様子見だ。

…あら、何の話だったかしら?(爆)
by piramasa | 2006-01-28 21:15 | 芝居雑記