人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

2月5日東西重賞予想

動機が不純ではあるが、久々に重賞予想。
今年の目標の1つが「GⅠレースは全部予想する」でもあるし、
今日は東西共にステップレースだし、どこまで勘が取り戻せるか。
…と言ったって毎週やってた時でも当たっちゃいなかったけど(汗)。
そう言えばフサイチリシャールが朝日杯勝っていたのを、つい昨日知った。
去年12月本当に芝居中心の生活を送っていたのね、私…。

【共同通信杯】
 ◎フサイチリシャール
 ○マッチレスバロー
 ▲アドマイヤムーン
 ×ブラックバースピン

リシャールは切る理由まったくなし。
同じ距離の東スポ杯逃げて勝ったとはお見事。
今回は相手も揃ったのでそうそう楽はできないだろうが、ここは福永のお手並拝見としゃれこもう。
○と▲はほとんど同じぐらいのウエイト。
差はアドマイヤムーンは府中初体験だからと言うことぐらい。
もっとも過去何度も「東京コースのエンドスウィープ産駒」に手痛い目にあっているので、買い目には素直に入れることにする。
×のブラックバースピン、既に東京コース巧者な点と鞍上松岡で買い。
問題は流れがどうなるか。早くなればイイ線いくのでは。

【シルクロードS】
15:21追記。
 ◎マイネルアルビオン
 ○コパノフウジン
 ▲アイルラヴァゲイン
 △タマモホットプレイ
 ×タイキジリオン

はからずも明け4歳馬が自分の上位3頭を占めたが、
やはりそれなりの戦績を残したからの選択。
その中でマイネルアルビオンが本命の理由、
他4歳馬よりも古馬との対戦が多く、あらゆる流れを経験済みとみた。
○▲、良馬場との発表であれば実力を発揮できるだろう。
アイルラヴァゲインの印が▲なのは、
自分の中でエルコンドル産駒はもっと長い距離の方が…と言う思いこみ。
△も良馬場ならではの馬、
加えてペースが速くなりそうなので差追の馬にもチャンスありかも。
×は大外枠でブリンカー、加えて鞍上ペリエで買う。

…まあリハビリだから、気楽に見よう。
by piramasa | 2006-02-05 13:50 | 競馬予想