人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

シベリア以上の重労働?

今週の怪人は村さんだった。
私の記憶が確かならば汐留の村ファントムは最長3週間が限度だったが、今回は実質5週目と言ったところ。
高井さんの状況も気になるが、このうえ村さんまで倒れるなんてことがなければいいのだけど。
そんな中、佐野さんがめでたくラウルで復活したのは不幸中の幸い?だ。
…なんだ、怪人の稽古してたんじゃなかったのか…。
いやいや、実に4ヶ月も音沙汰がなかったから体調崩したのかと心配しましたよ。
復活最初の週なのに週末は忙しくて前予できそうにもないのは残念。

ところで汐留のあおりをくらった方が1人。
ガスがスンラさんになっていたので「タガーは誰じゃい!」と携帯画面をスクロールしたら!
「ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎」ってなんじゃい!
確かに今タガー役者は軒並み出張中だが、タガーと保科なんて対極の役じゃないの。さすがだよ、劇団四季。
もしかして昨日の「祖国」、阿久津さんのテンションが高かったのはそのせいか。
ああ阿久津さん、どうか破綻なくタガーで1週間を過ごせますように…。

そして明らかに『南十字星』楽日を待ちかまえられていた方が1人。
芝さんは『李香蘭』が終わったら、それこそタガーだろう。…だからか?
『鹿鳴館』天骨が田代さんになっているよー!
島村中将と飛田天骨、これまた対極の役じゃないの。
昨日「ありがとう、さようなら」で鼻水全開になったのに、明日には「女を抱くのと血を見るのは…」としゃべるワケですね、田代さん。
昨日のエントリーで書いたことは言霊の導きだったとしか思えない。

戯言はともかく「役者を大事にしてくださいよ」と言いたい。
そんな月曜日の昼休みだった。
by piramasa | 2006-05-15 23:29 | 芝居雑記