人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

2年前

『キャッツ』の実況中継をまとめつつも確認したいことがあったので、過去のプログラムを漁っていた。

ふっと手に取ったプログラムは2年前の『ジーザス・クライスト=スーパースター』東京公演のもの。9年ぶりに再会した四季の芝居、それがこれだった。ものすごい衝撃を受けた。※この時のことは拙いながらも2年前の今頃の時期にエントリーをあげてますので、興味のある方は「以前の記事」かタグの「JCS」からたぐってくださいませ。
どれくらい衝撃を受けたかと言うと、終演直後即座に「四季の会」に入会手続きをしたうえに、200字コメントに投稿してまんまと採用されてしまったくらい。

プログラムを読み返しながらその時の感動ぶりを思い出した。初心忘れるべからず。肝に銘じよう。



2年前の7月31日『ジーザス・クライスト=スーパースター』エルサレム・バージョン(秋劇場)のキャストは、今見ると凄すぎる。

ジーザス・クライスト:柳瀬 大輔
イスカリオテのユダ :芝 清道
マグダラのマリア  :佐渡 寧子      
カヤパ :高井 治
アンナス :嘉納 兼徳     
司祭 :長 裕二   小林 克人   増田 守人
シモン :大塚 俊
ペテロ :賀山 祐介
ピラト :村 俊英
ヘロデ王 :半場 俊一郎

何も知らないって凄いことだと思う。『オペラ座の怪人』が即できそうなカンパニーって…。それからちょうど2年。
今週末同じ劇場で『エビータ』を観る。芝さん、待っててね。
そしてその後『オペラ座の怪人』を観る。村さん、待っててね。
次の日マチネに猫劇場に行く…、予定は今のところなし。
夏休みを利用して『ジョン万』に行く予定もなし(爆)。
by piramasa | 2006-08-02 22:15 | 芝居雑記