人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

9月10日『壁抜け男』前哨戦

オペラ座チケット争奪戦ファイナルを戦った後はのんびり昼寝を決めこむつもりだった。…が、急遽竹芝へ突撃することになったのはやはり「愛」でしょうか。

実は私、高井さんのためだけに前日予約をしたのは初めてなのです。
ちなみに今まで前日予約をした理由は
①去年7月最終週:(当時は貴重だった)村ファントム、次はいつ観られるかわからないからもう一度!
②去年9月:盛大にイチャこく高井ファントムと苫田クリス(当時デビュー2週目)をもう一度!
③去年10月:村ジョージ、ワタクシ事でへこみっぱなしの私を癒してね
…うわあお、村さんで前日予約を2回もしてたのね私。

閑話休題。
そんなワケで11時半すぎに何とかチケット争奪ファイトをクリアして、手短に化粧を済ませる。…つもりが、あらっ、アイシャドウ塗ってる場合じゃないよ!いくら自由劇場だからとは言え、どうせ舞台から見えないっちゅうの!(爆)※号泣するかもしれないから、芝居を観る時はいつも目化粧をしていかないのです。
余裕で開演10分前に間に合って一安心。四季にしては珍しく?定刻どおりに開演するのでこれから観る方は油断されないようご注意くださいませ。

詳細は明日頑張りますが、取り急ぎ書いておきたいことは。
高井さんはものすごくお元気でした。
あああ、久しぶりに高井さんのバズーカ級バリトンボイスが聴けて私幸せ…。ちゅうかあの美声で「股引」だとか「腹巻」だとか歌うのはやめてください。←高井さんのせいじゃありませんから!
そしてすごく楽しそうだったのが、嬉しくもあり複雑でもあり。
五反田で猫っている村さんも楽しそうだったとの証言もあり、…うーん複雑。それだけファントムは神経を使わなきゃいけない役なのだと、海劇場以外のところで改めて気がついた次第。

ああそれから、小林さんは茶髪!でかつフィルマンひげは健在でした。個人的にフィルマンの時よりカッコいいと思います(ぼそっ)。
注目の「パンティの歌」は、うっかりすると聴き逃してしまうかもしれません。ポイントは次回まで乞うご期待!

…おーい、プリンス幹二はどこ行った?(爆)
by piramasa | 2006-09-11 00:27 | 芝居感想