人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

複雑だ…

今日は会社に黄色のブラウスを着て行ったピラ政です。…しまった、昨日着ていけば良かった。青のブラウスは次回の『コンタクト』観劇の日までとっておくか…。

さて今週末は会社の愉快な仲間達&予備軍と大挙して汐留に押し寄せる予定。なので携帯のキーを押す手に力が入る。
よしよし、ファントムは高井さんだね。
…えっ?クリスティーヌは佐渡さん?じゃあラウルは、…ああ~涼太さんか…。
一昨年の8月にこの組合せを観たが、あの時はクリス一人で浮いていて観ていてきつかった記憶がある。なにしろその…、当時の感想を読み返すと「処世術に長けた、たくましい歌姫」なんて書いている。きつかった理由はもう一つ、涼太ラウルとのバランスが異様に悪かったこと。佐渡さんがクリスなら、ラウルは佐野さんぐらいがちょうどいいんだけどなあ。佐野さーん、名古屋でペロってる場合じゃないですよー!(かなり本気)
楽しみもある。カルロッタの黒田さんは初見。プログラムを見ると可愛らしい感じの人のようだ。あと半場さんがどれだけベタベタするかも見もの(笑)。
…なんてことは仲間達は知る由もないから、私は口をつぐむことにします。

他のカンパニーを見れば、『マンマ・ミーア!』は思いっきり千秋楽に向けてラストスパート!って感じの布陣なのが潔い。いやー保坂さんが無事で良かった!あとパパ達がイカすわ。これでサムが荒川さんなんてことになったら私が大阪に飛んで行きたい。…実際飛ぶ暇がないのですが(苦笑)。
それから何気に『キャッツ』のチケットが1枚増えている?…村さんの名前は消えたがね、コンチクショー!←ディアナ風に。じゃあなんで増えたのという問いには、「女にはワケがある」(意味不明)と答えておきます。

…ああそうか、村さんの名前が猫屋敷から消えたということは近々汐留にお出ましいただけるってことかしら。それと佐渡クリスが登場ということは、千秋楽までに五東さんのクリスも拝める確率があるということね。…どこまでも都合よく解釈するワタクシでありました。
by piramasa | 2007-01-15 20:45 | 芝居雑記