人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

復活

『ジーザス・クライスト=スーパースター』上演決定

今日はこの話を避けて通れない。
3年前の『JCS』がきっかけで四季の会に入会した私には嬉しい限り。
しかもジャポネスクバージョンでの上演。これは通うでしょう!…と言いたいところだが、上演時期が6月~7月って…。
もろに京都の『壁抜け男』『エビータ』とかぶってるでないの。
こうなると気になるのは、高井さんはどこに出るの!と言うことで。…『壁抜け男』が妥当かな。
あの3役、個人的希望の川地さんはこの際置いといて、他にできそうな人が思いつかない。
と言うか、願望。←わかりやすっ!
カヤパは小林さんもできるし、バリトンの役だから種井さんがキャスティングされる可能性もある。ユダは吉原くんかな…。それからマリアに智恵さんは難しいかな…。次に『JCS』やる時はアンナスか司祭に寺田さんが入るかと思ったけど、どうなるかな…。

色々想像は尽きないがはっきり言えるのは、
この時期に、柳瀬ラウルと「高井カヤパ村ピラト」のWファントムの実現は望まない方がいいだろうなあということ。
もう一つ、初日は6月のいつなんだ!
6月は既にレミゼだけで4公演分チケットをゲットのうえ、これから中旬の博多遠征に向けて『十二夜』のチケットを押さえないといけないのに…。←義務かい!
by piramasa | 2007-03-29 22:31 | 芝居雑記