人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

平和な1週間…でありますように

去年に引き続き、「我が休みは終わりぬ」と口ずさみながら出勤。今年の休み明けは大したトラブルも起きずに済んでよかった。私の上司は「じゃ俺、5月病だから」と、本気とも冗談ともつかないことを言いながら定時ちょっと過ぎに帰っていった。

さてキャストボックスも徐々に演目の数が増えてきた。今週末には『アイーダ』、来週末には『マンマ・ミーア!』『夢から醒めた夢』が追加されるワケね。
反面、『壁抜け男』に廻りそうな方々がまだ残ってたりするのは気になるなあ。井上さんと荒木さんはLKを抜けたし、『オンディーヌ』は今週で終わるけれど、…さて?
確信を持って言えるのは、『オンディーヌ』が終わらないと村さんは猫屋敷から脱出できないだろうと言うこと。間違いない!

今週末は『エクウス』の先行を頑張りながらも休観日の予定。そして『アイーダ』のキャストが楽しみ。今週のキャストは来週もいるだろうしね。←おや?
by piramasa | 2007-05-07 22:47 | 芝居雑記