人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

サプライズ三題

出勤の土曜日ですが、今日は休暇をとっております。
急遽の私用と『レ・ミゼラブル』のソワレを観るために…。
決して『ウェストサイド物語』のチケット取りのためではありません。…一応2回押さえましたがね(笑)。しかしこれがまたつながらなかった。四季では12年ぶりの上演とあれば無理もないか。

ところで気になるニュースが。
海老蔵が足の裏をガラスで切るという大怪我をしたそうで心配だ。これじゃ「千本桜」の義経はともかく、六法を踏む鳴神は無理だわね。その鳴神の代役が愛之助というのが、個人的に興味をそそられる…。
9月の『ドラクル』までに完治しますように。

それから『キャッツ』にいつの間にか涼太さんの名前が!
てっきりエーゲ海行きだとばかり思っていたが、…それともようやく岸さんがラウルのお稽古行きってことかな?

雨は朝から降り続いているが、私は予定通り帝劇に行って参ります。
本日ソワレは橋本バル今ジャベ、私の好きな組合せです。
さらに12日ソワレは、カテコで橋本さんが今さんをおんぶするという、大変なサプライズがあったそうな。今日は何やるのかな。楽しみです。
では終演後にカテコの結果をお伝えします(笑)。
by piramasa | 2007-07-14 15:38 | 芝居雑記