人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

子年も「金は出てゆく湯水のように」

昨日今日とあちこちで来年のラインナップが発表されて、ああもうそんな時期か…と手帳を眺めた2日間でした。

まずは来年の東宝版『エリザベート』。
9月から再来年1月まで場所を変えて5ヶ月公演とは、さぞかしプリンシパルのスケジュール調整に手間取ったこととお察しする。しかもルドルフが1人決まってないし…。
もう1人はパク・トンハさんだったらいいなあ。

それよりもエリザベートですよ!ダブルキャストですよ!
涼風さんのエリザは想像がつくが、朝海ひかるさんもエリザベートとは…。
失礼ながら現役ジェンヌの時は、歌よりもダンスが得意というイメージがあっただけに意外だった。しかし個人的には、涼風さんよりも朝海さんのエリザに興味津々。
加えてトートは前回と変わらず。つまり武田トート続投と言うワケで、今から朝海エリザと武田トートの組合せが観てみたい私。
しかしルキーニは相変わらず「高嶋アニひとぉーり!」。ルキーニこそダブルキャストにすべきだと思うんだけどなあ。できる人絶対いると思うよ。今さんとか今さんとか今さんとか…。

そして宝塚の来年前半のラインナップも今日プレスリリース。
最近お気に入りの星組は別格として(笑)、一番目をひくのは月組で上演予定の『ME AND MY GIRL』。瀬奈さんのビル似合いそうだな。
それから安蘭さんが演りたい役と公言して憚らない『赤と黒』も上演ですと。
夢が叶いましたね、とうこさん。是非観に行きます!…と言いたいところだが、東京公演の日程が大変に微妙!個人的に1年で一番忙しい時期じゃないの!
…シアター・ドラマシティ公演に行くか。そうだな、一緒にオペラ座も…(ぼそっ)。

とりあえず来年もお金は湯水のように出て行きそうです(苦笑)。
by piramasa | 2007-08-21 22:57 | 芝居雑記