人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

Xデーまであと2ヶ月

『オペラ座の怪人』のページがリニューアルされていた。
フラッシュやら3Dやら凝ったことはしなくていいのに…と思いつつメインページまで辿り着いてみれば、歌が新しく差し替わっていた。

いやーん(反語)、高井さんと西さんの「The Phantom Of The Opera」に村さんの「The Music Of The Night」ですって!これは即座に聴くでしょう!

半年ぶりに聴いた高井ファントム村ファントムのお声に涙しながらも、高井さんの恍惚感あふれた「歌え!私のために!」、村さんの「心は空に高く」の「く」はいつ聴いても痺れるなあ。
…あっ!「The Music Of The Night」冒頭がカットされているのは何故だー!
それから西さんの爆音「Ahー」がちと物足りない。もっといいテイク使えばいいのに。

12月の断食明けが待ち遠しいなあ。
その前に延長分のチケットはどうしよう。
次の延長分は3月から5月、そしてゴールデンウィークに日本初演20周年と大阪1周年がぶつかるらしい。
オペラ座4000回を平気でスルーするほど公式のメモリアルに興味がない私だが、これはどうしよう。この時期宝塚は大劇場で「ME AND MY GIRL」やるしなあ。とりあえず先行初日まで考えよう。

その前に博多座で萌え燃え尽きる方が先だあーーーッ!←マダムテナルディエ風に
by piramasa | 2007-10-02 21:57 | 芝居雑記