人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

偶然か必然か

3つ前のエントリーで、10月28日に観てきた古典芸能鑑賞会で林家いっ平さんが司会をしていたと言う話を書いた。
まさか週明けて、林家三平を襲名するニュースを聴くことになるとは…。
今朝の「とく●ネ!」見て私、朝からもらい泣きしましたよ。
どうかいい噺家になることを願ってやみません。

同じタイミングで明らかになった話題で、ひそかに光GENJIのファンだった私としてはとても残念なニュースもあった。
折りしも次の日曜日、その元光GENJIのメンバー内海光司さんが出る『マウストラップ』を観る予定。舞台に影響がないことを祈りたい。
ちなみに私が『マウストラップ』のチケットを取った理由は、戸井さんが出演されるからです…。

『モーツァルト!』の記者会見も行われたようですね。
そう言えば今月下旬に『テイクフライト』のプレビュー公演とマチソワすると言うのに、まだチケットが手元に届いてないわ(汗)。
私が観るのは井上王子の回です。これが良ければ中川さんの回も…と思ったら、土日は売り切れてやんの。…甘く見ていたわ。
by piramasa | 2007-11-01 23:57 | 芝居雑記