人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

週末にまた確認してみたら

ついにスギ花粉の気配を察知したピラ政です。
まだそんなにひどくありませんが、鼻水の感触が既に花粉症のそれとなっております。
去年の夏が暑かったから、今年は飛ぶ量も半端じゃないそうですね。
花粉症の皆様、頑張りましょう!・・・って何を?

さてさて日曜日だと言うのに四季の出演者情報を確認してみたら、『赤毛のアン』のキャストが何気に豪華でビックリしました。
特に有賀さん、『赤毛のアン』か『李香蘭』かなあと思っていたら、まんまと予測が当たりました。
ギルバートだったらいいなあという個人的希望はものの見事にはずれましたが(笑)。
新人さんらしき名前もお見受けするが、これなら高井さんが出ていなくても観たいかも。

高井さんつながりで『オペラ座の怪人』のお話。
クリスティーヌがいつの間にか花代ちゃんになっていた・・・。
私はそろそろ高木クリスが観たいのじゃ!←おや?

それから『キャッツ』、ジェニエニドッツに石倉さんの名前が!
「おばさん猫」にはちょっともったいない気もするが、似合いそうだな。
そろそろ観にいってもいいかな。2階センターが空いていなければ。
だってここが空いていたらついポチッとしちゃうのが私のクセなのに、2階センターは思い出が多すぎますもの・・・。

最後に。
「樋口さんが登場したら『ウィキッド』前予するか」なんて書いたら、本当に登場していました。
英会話レッスンの話のネタにするためと言うあたりが我ながらどうかと思うが、観ようと思った時に観るのがベストよね、と自分で自分を納得させてみる。
問題は前予で手に入るかどうかだが・・・。

その前にオペラ座と『タン・ビエットの唄』の感想を早く書こうぜ、ワタシ。
by piramasa | 2008-02-24 15:54 | 芝居雑記