人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

2月の粉飾決算+α

 2日 星組「エル・アルコン」「レビュー・オルキス」
11日 『タン・ビエットの唄』
16日 『オペラ座の怪人』マチネ
17日 『オペラ座の怪人』マチネ

2月も4本の観劇にとどまりました。・・・いや、正常になったと言う方が正しいか?(笑)
『タン・ビエットの唄』の感想はまだ書けていませんが、必ず書きたいと思います。
題材もさることながら、役者の皆さんがあまりにも魅力的すぎました。

ところで。
四季の公式サイトのサイドバーに昭和三部作の特集ページへの入口が追加されていたので、何気なく見てみたら。
『李香蘭』と『南十字星』には写真があるのに、『異国の丘』のトップページに写真がない。
そりゃあ、石丸さんの写真を使うわけにはいかないでしょうよ。
なら下村ボチのショットを使うだろうに、それすらないってことは。・・・ははは、まさかね(汗)。
・・・気を取り直して、するってえと新ボチは北澤さんか涼太さんかなあ?←私の願望とも言います。

しかし『李香蘭』の千秋楽が5月22日ってことは、『異国の丘』の初日は6月上旬ってことか。
これから暑くなろうって時にシベリアのお話とはなかなかシュールですな。
逆に『南十字星』は夏場に観るとちょうどいいかもしれない。
それより『南十字星』の初日は終戦記念日のような気がしてなりません。

以上、何気に昭和三部作好きな観劇バカの独り言でした。
さてこれから約1年ぶりに海劇場に行ってきます。
by piramasa | 2008-03-01 11:06 | 芝居雑記